Music&Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
4月1日に行なわれたB-1 BATTLE OCAT feat.韻踏合組合 Breakin' crew battle & LIVE に行ってきました!!
ZIOPS、COE-LA-CANTH、22&GAZILLA、SHINGO☆西成、韻踏合組合(CHIEF ROKKA&HEAD BANGERZ) の豪華なメンツで無料LIVE。
ダンスバトルを見に来たひとが多かったのか、LIVEが始まっても座っている人が9割くらいで非常にノリにくい雰囲気だった。
SHINGO☆西成が来ると持ち前の西成節で客も盛り上がり、いい感じになってきたところで韻踏登場!!
MO.GU.RIやMISSON、揃い踏み!!揃い踏みを生で聴けるとは思っていなかったのでノリも最高潮に。ERONEのバースはCDではないので初めて聴いて友人と興奮していた。
客の盛り上がりがイマイチだったためか韻踏も若干やりずらそうだった(大袈裟・・・)
そこで、HEAD BANGERZ VS CHIEF ROKKAのFREESTYLE合戦。さすが、韻踏。全員フリスタが巧い。HIDADDYはなおさら巧い。
その後はCHIEFROKKAがNEWALBUM「RAP A CITY」からの2曲「あの〜」と「Hai-shi-do-do」を披露。2曲ともCDで何回もリピートして聴いていたのでかなり興奮した。
ダンスバトルも熱かった。あまり興味がないのでわからなかったが目の前で繰り広げられる技は良い意味で目を疑うものばかりだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ行ってきました。 Music&Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる