Music&Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都知事選に立候補している外山恒一氏・・・

<<   作成日時 : 2007/03/27 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

だるまさんのBLOGで紹介されていて初めて知ったのですが、今話題の東京都知事選。
現職の石原慎太郎や黒川紀章、ドクター中松や浅野史朗ほか、14名が立候補しているわけですが、外山恒一という立候補者の政見放送が今話題でYouTubeにもUPされています(笑)
ここで、説明するよりもその映像を見たらこの人が何故話題なのかすぐにわかりますよ。

外山恒一 政見放送

この政見放送にBGMをつけたバージョンなどもUPされているので是非見てください。
曲と政見放送の内容や発言が合いすぎて笑います。
言っていることは自分には理解できませんでしたが・・・。本人は真剣そのものですが、自分にはふざけているとしか思えないことばかり言ってます。
世の中にはいろんな人がいるもんで(笑)

外山恒一BLOG http://www.warewaredan.com/blog/
外山恒一ホームページ http://www.warewaredan.com/contents/
外山恒一Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%B1%B1%E6%81%92%E4%B8%80


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビーチバレー浅尾美和の水着画像・乳○ポロリ動画・DVD
ビーチバレー浅尾美和の水着画像・乳○ポロリ動画・DVD 浅尾美和(あさお みわ、... ...続きを見る
mutatsu
2007/03/27 11:49
外山恒一氏についても一言いっておこう。
今度の東京都知事選で出馬宣言をして、 ブログ界隈で一躍脚光を浴びている外山恒一氏... ...続きを見る
わりとよくあるタイプのブログ
2007/03/28 00:05
強烈!!「きっこ」ブログ 石原都知事側「事実無根」と激怒
石原事務所、「きっこのブログ」に激怒 都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめてヤル」と激怒している。筆者のきっこさんは同じブログのなかで、「あたしは浅野史郎さんが大好きだ!」と公言している。「石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわん」 3月28日付のブログのタイトルは「東京を愛する皆さん... ...続きを見る
話題の仰天エンタメ情報
2007/03/29 17:26
有名アフィリエイター・ブロガー御用達!
20個以上のSEO対策ツールが満載 ...続きを見る
有名アフィリエイター・ブロガー御用達! ...
2007/03/30 10:32
選挙ポスターにひげを書け!ひげダンス!
教科書でも何でもそうだ!ひげを書きたくなるんだ!ポスターにもそうだ!画鋲も指したくなるんだ!!!... ...続きを見る
貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪
2007/04/05 01:17
若槻千夏がハプニング大賞に??チラ、ポロなんか当たり前です・・・
オリジナル携帯電話待ち受け画面がプリクラ感覚で作れる新サービス「待ちデコ」の記者発表会にイメージキャラクターとして登場した若槻千夏 は韓国人男性との遠距離恋愛が取りざたされており、質問が集中した。 ⇒裏芸能ONENIGHT ...続きを見る
若槻千夏がハプニング大賞に??チラ、ポロ...
2007/04/06 12:33
小西真奈美 乳首モロ出し映像大公開!!
小西 真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 - )は鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の女優、元・モデル。本名同じ。CATAMARAN所属。旧所属はユマニテ。 ...続きを見る
小西真奈美 乳首モロ出し映像大公開!!
2007/04/06 15:44
黒川 紀章 氏の 都知事選 戦い方 @ 黒川 紀章 氏に 若尾 文子 さん応援の成果は・・
東京都知事選に出馬している世界的建築家の黒川紀章氏の選挙はどうであったでしょうか?妻で女優の若尾文子さんも、デュエットをするしないで話題になりましたが、それもいいニュースになったかもしれませんね。若尾文子さんは選挙前半では、応援について「手伝いは特に... ...続きを見る
芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 ...
2007/04/08 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都知事選に立候補している外山恒一氏・・・ Music&Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる