Music&Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS USJにて・・・偶然

<<   作成日時 : 2007/03/24 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

前回、書き忘れていたのですがUSJでハリウッド・ザ・ドリーム・ライドにやっとの思いで乗り終えた後、周辺をさまよっていると隣にいた友人が前に歩いている4人組を見て「え?西川君やん!!」と薄めのリアクションで一言。自分は「何、言ってるん?」とネタ扱い。でその集団を追跡したところ、あるあるネタでおなじみのレギュラーの西川君(気絶する方)とNON STYLEの井上祐介など4人組でプライベートで来ていました!!握手してもらおうかなと思いましたがプライベートなのでその場で去りました。NONSTYLEのBLOGにもUSJのことが書いてありました☆
ホント、偶然の出会いです♪さらにテンションが上がってました。

追記:自分の住んでいる地域のかなり近所で、ドラマの撮影があったらしいです。
友人が撮影しているところを見たとのこと。あのドラマ「ブラザー☆ビート」の三男役や「ドラゴン桜」などにも出ている中尾明慶があるシーンの撮影をしていたらしいです。
撮影現場見たかった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リア・ディゾンのエロカワ ロサンゼルスダンス!(画像)
リアディゾンさんについては言わずと知れたロス育ち。clubでかなり長い期間仕事をしていて17かな?18歳頃から最近日本に来るまでやってたみたいで、この動画が有る訳です( ̄▽  ̄*)まぁぞくに言う「ポールダンス」って奴ですか。でもでもポールって結構ハードな踊りで、ロスに居た頃は今みたいにおしとやかな感じでも無く、ちょいバカみたいなイメージ はさらさら無く、分かりやすく言えばイケイケお姉さん(o^-')b!こんな感じかな!昨日もfanの人たくさんメールくれて本当にありがとうございました。これからもそ... ...続きを見る
リア・ディゾンのエロカワ ロサンゼルスダ...
2007/03/25 12:15
Fioricet.
Fioricet. Fioricet free shipping. Cheapest fioricet. ...続きを見る
Fioricet information...
2008/11/07 07:20
Lexapro.
Lexapro forum. Lexapro. Lexapro and weight loss. Gain weight on lexapro. ...続きを見る
Lexapro side effects...
2009/02/12 05:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJにて・・・偶然 Music&Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる