Music&Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レペゼン奈良】 HI-KING 〜DEMO 2 MIX〜

<<   作成日時 : 2007/02/24 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像レペ、レペゼン奈〜良♪と言えば、HI-KING韻踏合組合のアルバム「TRASH TALK」収録曲 「ラッパーズチャンプル」にも参加しているMC TAKASEとDJのHIDEHITOからなるCREW。420FAMILYにも所属しています。
そのHI-KINGがMIXCDを300枚限定で販売中とのこと。値段は1000円。あの内容でこの値段は安すぎます。HI-KINGはラッパーズチャンプルで初めて知って気になっていたのですぐに買いました。
少しでも気になっている人はぜひ早めに購入してみてください。
MIXCDは2枚組みでDJ BLOOD SIDEDJ URATA SIDEの2人のMIXが収録されています。
勿論、音源は全てHI-KINGのものです。写真を見てわかると思いますが、ジャケットはアメコミ仕立てでビックリしました。
今日、送られてきたのでまだ3,4曲しか聴いていませんが、印象としては非常に良い出来です。
MC TAKASE一人にも関わらず全然飽きさせないフロウ、ライミングで圧倒してくれます。
まだ全部聴けていないのでまた、曲について感想などを書きたいと思います。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=h0742k HI-KINGホームページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何かトラックリストとか詳細とか物凄く気になりますね。
ラッパーズ・チャンプルは面子すごいっすよね!
TA-2
2007/02/26 20:50
ラッパーズ・チャンプルは初めて聴いたときに自分も驚きました。トラックも個性的でいいですよね。
トラックリスト、詳細は近日書く予定です☆
RYO
2007/02/26 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【レペゼン奈良】 HI-KING 〜DEMO 2 MIX〜 Music&Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる