アクセスカウンタ

<<  2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


TERIYAKI BOYZ feat.Kanye West 「I still love H.E.R」

2007/01/29 16:53
画像去年からすごく気になっていたTERIYAKI BOYZ feat.カニエ・ウェスト.
早速、買いました!!トラックの雰囲気が「TOUCH THE SKY」のような感じで、WISEとVARBALのバイリンガル・ラップが気に入ってます。そしてカニエ・ウェストのRAPもいいですよね。さすがだな、と思いました。
良い意味でのゆるさ、だるさのようなものが好きです。
そして、このシングルに収録されている、HeartBreaker(Full Phatt REMIX)は元の曲の重層感とは一味違った浮遊感、軽快なトラック(?)で、聴きやすいREMIXでした。
個人的に元の曲よりREMIXの方が好きです。

TERIYAKIBOYZのメンバー 風の人 WISEがシングル「Shine like a star」でメジャーデビューするそうです☆期待できますね。
一定期間500円だそうです。安すぎます
ミュージック・ステーションのとき、、WISEは普通にカニエ・ウェストの通訳してたので、英語喋れるのっていいなと勝手にうらやんでました(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ウイニングイレブン10 Jリーグ+欧州

2007/01/24 18:19
画像去年のクリスマス頃に購入してからちょこちょこやってるゲームです!!
サッカーゲームと言えば、ウイイレですよ。
Jリーグシリーズのウイイレは初めて買いましたが、面白いですね。
当然、地元のチームのガンバ大阪も使えるわけです!
ワールドツアーという新しいモードで世界中のクラブチームと戦っていき、ノルマを達成して、頂点を目指すというものです。
自分はウイイレ、へたくそなので難易度はスタンダードでやってます。
最近、プロフェッショナルでもいけるかなと思い始めてきましたが・・・。
海外のクラブチームはバルセロナが一番好きですね。ロナウジーニョ恐るべし!!
といいながらデコが一番好きなんですけどね(笑)

最近、全然更新できてません・・・。
3月末あたりからはまた普段どおりのペースで更新するつもりなのであしからず。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


MY CHEMICAL ROMACE 「THE BLACK PARADE 」

2007/01/20 18:23
画像MY CHEMICAL ROMANCE ROCKで今、気に入ってるアーティストです!
12月6日にTHE BLACK PARADEをリリース。
このアルバムの5曲目のWELCOME TO THE BLACK PARADEがすごく好きでオススメです!!ROCK好きの人には欠かせないアルバム。もう知っている方が多いと思います!!CHECK IT OUT!!
01. THE END.
02. DEAD!
03.THIS IS HOW I DISAPPEAR
04. THE SHARPEST LIVES
05. WELCOME TO THE BLACK PARADE
06. I DON'T LOVE YOU
07. HOUSE OF WOLVES
08. CANCER
09. MAMA
10. スリープ/SLEEP
11. TEENAGERS
12. DISENCHANTED
13. FAMOUS LAST WORDS
14. HEAVEN HELP US ※日本盤ボーナストラック
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0


ULTRA NANIWATIC MC'S 「The First」

2007/01/14 23:23
画像
リリースしたときに気になっていた「The First」 近くのTSUTAYAでは売っていなかったので友人から借りました★☆
最近マシになりましたが、あまりにも品揃えが悪いんですよそのTSUTAYA^^; まあレンタル屋だから仕方ないんですけどね・・。
近くにHMVやタワレコがあればいいんですけどね。
今日もこのアルバム聴いていましたが、男臭さ満載ぃでカッコイイです!!めちゃ濃いです(笑)
途中のSKITなども面白いですし、関西ぃぃのトラックメイカーEVIS BEATSトラック提供「ROLLING浪人侍」も聴きどころではないでしょうか。
期待以上にSHINGO☆西成が良かったです。個人的には餓鬼レンのYOSHIのガチガチの堅い韻が好きなんですけどね(笑)
それにしても全20曲収録で2600円って安すぎです。買ってないんですけどね( ´ロ`)

1. 4YA MIND/ ULTRA NANIWATIC MC'S
2. THE 5 ELEMENTS 〜 We are mc's 〜/ ULTRA NANIWATIC MC'S
3. 熱っ〜!feat. DOSMOCCOS/ ULTRA NANIWATIC MC'S
4. WILD WILD WEST/ ULTRA NANIWATIC MC'S
5. 厚性省認定栄養補助曲 feat. HIHI夫婦/ ULTRA NANIWATIC MC'S
6. 男2男RAP/ ULTRA NANIWATIC MC'S
7. お好み天国 (SKIT)/ ULTRA NANIWATIC MC'S
8. 三十汁/ ULTRA NANIWATIC MC'S
9. ROLLING浪人侍/ ULTRA NANIWATIC MC'S
10. コンチキBOUNCE/ ULTRA NANIWATIC MC'S
11. 一見さんお断りPARTY/ ULTRA NANIWATIC MC'S
12. SOCHIN 〜激白90日間〜/ ULTRA NANIWATIC MC'S
13. 愛矢/ ULTRA NANIWATIC MC'S
14. お疲れ〜酒!(SKIT)/ ULTRA NANIWATIC MC'S
15. VOLLACHO BROS feat. LITTLE/ ULTRA NANIWATIC MC'S
16. POP DA BOOTY feat. POCYOMKIN/ ULTRA NANIWATIC MC'S
17. SWEET SLOW JAM feat. ahhco/ ULTRA NANIWATIC MC'S
18. 手紙/ ULTRA NANIWATIC MC'S
19. ヒーローインタビュー(OUTRO)/ ULTRA NANIWATIC MC'S


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


▲ICE BAHN▼ 「STARTREC」

2007/01/07 17:03
画像
前から買おうと思っていたアルバムをICEBAHNの1stアルバム「STARTREC」買っちゃいました☆★
ULTIMATE MC BATTLEでFORKが優勝したので(笑)
早速聴いてみましたが、どの曲もとにかく踏んで踏んで踏み倒してます
2曲目のクラウチングロケットの最後の方なんかは初めて聴いたときに圧倒されました。
特にすごいのはFORK。クールなフロウで韻を徹底して踏んでます。聴いていて気持ちいいです。メンバーの中ではFORKが一番好きです。
12曲目の越冬もかっこよく、リリックがとても好きです。
後、個人的に好きな曲はIB法Hungry RhymerStyleVです。
ほとんどの方がこれらの曲がこのアルバムでは好きなんじゃないのかな?と勝手に思い込んでます(笑)
すでに知ってる人が多いと思いますが、HUMAN BEATBOXERですごく有名な太華(MSC ビートボックス担当)とSharLeeブレス式第40回第41回ゲストとしてこのICEBAHNとアルファのTSUBOIが出ています!!無料でダウンロードできてi Podなどでも聴けるので非常にいいですよ♪♪
トークも面白いのですが、やっぱり聴きどころはHUMAN BEATBOXに乗せた4人のフリースタイルです。ICEBAHN好きでまだ聴いていない人は必聴です!!特にFORKのフリスタはヤバイです。
HUMAN BEATBOXで有名な人達がゲストの回第62回参加メンバー:桜井響、ヒロナ、KAZ、AFRA、啓、ケイムン、HOVA、ユキナ、ボーズ、インテリ、TYKO、JOMO、MOVA、アキナ、U〜ta、TAKA、タクマ
みんなめちゃくちゃ巧いです。口のどこからそんな音がでるのかと・・・(笑)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


〜BY PHAR THE DOPEST〜 「だからどうした!」

2007/01/02 20:15
画像12月31日にリリースの復活第一弾のアルバム!!
早速買って聴きました♪オススメの曲は 1 4 7 8 12 13 14です。
13の「やるぞやるぞとは聞いてはいたけどそれ以上にやる」はKREVAとのトラックメイクユニットSTRESS FREEやFU-JIとのユニットBLAST RAMPAGEで有名な千晴。
そのBLAST RAMPAGEとのFeaturing曲
この曲が一番好きです。特に千晴が流れるようなスムーズなRAPをかましてくれています!!
FU-JIもCOOLでめちゃカッコイイのでぜひ聴いてみてください☆★

01 ラストコンサート
02 でっかい内緒話
03 We back!
04 だからどうした!〜あLet’s go〜
05 YEAAAH!
06 Daaam
07 恥じゃない
08 音愕業改 09 天国と地獄
10 くれ万端
11 アレ!〜Lets’s talk about〜
12 ファット坊や
13 やるぞやるぞとは聞いてはいたけどそれ以上にやる
14 安全運転
15 1976のノイズ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Music&Diary 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる