Music&Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS TERIYAKI BOYZ feat.Kanye West 「I still love H.E.R」

<<   作成日時 : 2007/01/29 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像去年からすごく気になっていたTERIYAKI BOYZ feat.カニエ・ウェスト.
早速、買いました!!トラックの雰囲気が「TOUCH THE SKY」のような感じで、WISEとVARBALのバイリンガル・ラップが気に入ってます。そしてカニエ・ウェストのRAPもいいですよね。さすがだな、と思いました。
良い意味でのゆるさ、だるさのようなものが好きです。
そして、このシングルに収録されている、HeartBreaker(Full Phatt REMIX)は元の曲の重層感とは一味違った浮遊感、軽快なトラック(?)で、聴きやすいREMIXでした。
個人的に元の曲よりREMIXの方が好きです。

TERIYAKIBOYZのメンバー 風の人 WISEがシングル「Shine like a star」でメジャーデビューするそうです☆期待できますね。
一定期間500円だそうです。安すぎます
ミュージック・ステーションのとき、、WISEは普通にカニエ・ウェストの通訳してたので、英語喋れるのっていいなと勝手にうらやんでました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HontoERap!
新曲などをボリボリチェック中。・IstillloveH.E.R./TERIYAKIBOYZ テリヤキには全然興味なしの姿勢を貫いてきたけれども これはいいです。これはかわいい。 Steady&Co.とかちょっと思い出しました。 NIGOはカニエ氏を紹介した以外に何かしてるのでしょうか。 まあ... ...続きを見る
ayaxgogo
2007/03/01 07:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TERIYAKI BOYZ feat.Kanye West 「I still love H.E.R」 Music&Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる